スマートフォン版はこちら

山王病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「山王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0002
住所 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2
電話番号 043-421-2221
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ちゃこ さん / 2012/02/01
お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
あさ さん / 2011/06/01
子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。  病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。  とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。  看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。  診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。  子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

山王病院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲毛サティクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店4F
谷口整形外科 千葉県千葉市稲毛区黒砂台2-7-5
木内クリニック 千葉県千葉市稲毛区穴川3-4-1
緑町診療所 千葉県千葉市稲毛区緑町2-17-12
谷口整形外科 千葉県千葉市稲毛区黒砂台2-7-5
勝又内科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町236-12
井原医院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-18-7
宇井内科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-1-8
布施耳鼻いんこう科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-3-2
千葉中央外科内科 千葉県千葉市稲毛区天台4-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
  • マメさん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    原田耳鼻咽喉科医院は子供がお世話になっている病院です。毎年夏のプールの時期になると、学校から配布される診断表を持って耳掃除をしてもらっています。明るい女性の先生で、病院に行くと緊張してしまう子供も気持ち良さそうに耳を綺麗にしてもらっていました。スタッフの人達も親切なので、これからもお世話になりたいと思っています。電話コンピューター予約も出来て駐輪場もあり、すぐそばに薬局もあるので便利だと思います。
  • 小春さん
    幕張本郷クリニック 口コミ
    幕張本郷クリニックの院長先生は、とても穏やかで優しい感じがします。わからないことを尋ねると、わかるまで説明もしてくれますから、信頼のできる・好感の持てるかかりつけの先生でした。今は引っ越したので通えませんが、風邪を引いた時や、血圧などのコントロールや、それに伴う健康診断を定期的にしてもらっていました。待ち時間が1時間以上はザラで、長いのがたまに傷ですが、スタッフの方も感じが良くて、通いたくなるクリニックです。駐車場もあります。
  • 6歳の母さん
    板倉病院 口コミ
    夜間お世話になりました。
    小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。
    院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
  • 妖怪のんべんだらりさん
    渡瀬耳鼻咽喉科医院 口コミ
    渡瀬耳鼻咽頭科医院は幼少期から、20年以上お世話になっている病院です。先生がとてもやさしく丁寧に診察してくれるので、安心できます。小さな子供から老年の方までお見かけするので、地域でも信頼されている病院なのではないかと思います。土曜日の午前中も診療しているので、平日は仕事をしていても通いやすいく、大変ありがたいです。また、同じビルに薬局があるので、処方された薬をすぐに受け取ることができ、利便性も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル